fc2ブログ

『こびとづかん』(なばた としたか・著)にハマりました

今さらながら、こびとづかん(なばた としたか・著)がお気に入りの絵本になりました。


夢があっていいなあって。。。

存在しないことを証明するのは難しいって、よく言われていますよね。

それなら、素敵な存在はいるって信じちゃうほうが、人生楽しくなりそうです。


この本も読んで、こびとたちの生態も学びました(笑)


こちらには、更にたくさんのこびとたちが載っているようです。

家族が「こびとづかん」大好きで、先日、ガチャガチャを見つけたので、一個ゲットしました。

もう一度しようと、数日後、ガチャガチャのある場所に出かけたら、もう売り切れでした。

人気なのですね。


第一弾のガチャガチャ、セットになっています。

見ると幸せになれるという、黄色い身体、ピンクの羽根の、ホトケアカバネが私のお気に入りです。

大好きな何かがあるって、笑顔をもらえますよね。

「大好き」を増やしながら、歩いていければ素敵ですね。

あなたの「大好き」は何ですか。
関連記事

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできればうれしいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

若石健康法リフレクソロジスト&AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

全記事(数)表示
全タイトルを表示
**********
読者登録フォーム


提供:PINGOO!
**********
人気ブログランキングへ 60歳代ランキング
60歳代ランキング
********

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
********
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター