fc2ブログ

運気の流れ

もう10年ほど、毎年、石井ゆかりさんの『星ダイアリー』を買っています。

自分の力ではどうしようもないことばかりで辛かった頃。

今この状況にあるのは、どんな理由なのだろう?!

そんな思いの中、様々な書物を読むうちに、石井ゆかりさんに出逢いました。

悪いことを綴らない文章。単にラッキーとか、良くない、などの言葉を超えたメッセージ。

そんなゆかりさんに、ずっと励まされています。

学びの時、家族と濃厚な時間を過ごすとき、仕事に励むとき、一休みするとき、、、。

人生のうちで様々な流れの時があり、流れに逆らわず、自然に任せながら歩いていく。

そんな生き方が、いいのかもしれないなあと思ったりしています。


関連記事

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りりこ

りりこさん、こんばんは(^-^)
ゲッターズさんもいいですよね!

人生の流れについては、もう長いこと石井ゆかりさんの言葉を参考にしています。

どの星座も今年の3月頃から、流れが変わっていくようですよね。いい方向に向かうといいですね!

私は水瓶座で、自分を鍛える三年間ほどが3月で終わるそうなので、とりあえず今はまだ、踏ん張りどきかなと思ったりしています。
(りりこさんは何座ですか?!)

> 若い時と違い気力と体力が落ちているので、何をするにも臆病になってしまいます。
> 仕事先でのアップデート…
> 私ももう細かいことが覚えられなくて、辞めたいと思う理由の一つになっています。

すごくよくわかります。

無理をしないように、流れに逆らわず、たった一度の人生、素敵なものにしたいですね🎵

りりこ

こんにちは(^-^)

よっしーさんは石井ゆかりさんの本を買ったのですね!
私は今年の秋に引っ越しがあり、その時に仕事を辞めようか?と思っているので書店に行った時にゲッターズさんの本を買ってしまいました。
若い時と違い気力と体力が落ちているので、何をするにも臆病になってしまいます。

仕事先でのアップデート…
私ももう細かいことが覚えられなくて、辞めたいと思う理由の一つになっています。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできればうれしいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

若石健康法リフレクソロジスト&AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

全記事(数)表示
全タイトルを表示
**********
読者登録フォーム


提供:PINGOO!
**********
人気ブログランキングへ 60歳代ランキング
60歳代ランキング
********

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
********
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター