fc2ブログ

生まれて何日目かな

生まれてからの日数(この世に誕生してから過ごしてきた日数)、あなたはご存知ですか。

生まれて1万日目の日は、27歳で訪れるとのこと。

2万日目の日は、54歳。

私は、どちらの日も、気づかないまま過ごしてきました。

3万日目の日は、82歳頃だそうです。

次回こそは、気が付けたらいいのですが、どうなっているのか
想像もできません。

生まれてからの日数を計算するサイトは下記のリンクから確認できます。
ke!san 生活や実務に役立つ計算サイト

誕生日を入力すると、生まれてからの日数がわかります。


一生でおそらく最大3回だけの、一万日記念日。

心に留めておいて、そっとお祝い出来たら楽しそうですね。


先ほど紹介したke!san のページに「生まれてから何秒たった?」を計算するページもあります。

生まれてから何秒たった?

こちらです。

ちなみに私は今、1,978,049,940秒 経過。

書いている間にも、どんどん過ぎています。


「もうすぐ20億秒!やる気満々」というメッセージも表示されました。

何だか本当にやる気が出てきました(笑) 単純ですね。


かけがえのない今を大切に生きたい!

人の一生って、おそらくみんな4万日未満なのですね。

改めて、今この瞬間を大事にしたいと思います。


いただく食事、出逢う人、目にする景色、世界の全てに、もっと感謝したい!

あなたにも、心からの「ありがとう」を伝えたいです♪


あなたの◎万日目記念日はいつですか?!

いろんなことを面白がりながら、生きていけたら楽しいですね。






関連記事

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできればうれしいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

若石健康法リフレクソロジスト&AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

全記事(数)表示
全タイトルを表示
**********
読者登録フォーム


提供:PINGOO!
**********
人気ブログランキングへ 60歳代ランキング
60歳代ランキング
********

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
********
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター